プレスリリース

タブレット上で受けられる「RISUタブレット式家庭教師サービス」一般提供を開始

算数タブレットによる遠隔学習や、個別指導塾による学習支援サービスを提供するRISU Japan株式会社(文京区)は、全国どこにいても東大生らトップ大学生からオンラインでの家庭教師を受けられる、RISUタブレット式家庭教師サービスの一般提供を開始しました。 これまでRISU算数の既存会員のみの限定先行提供を行ってきましたが、4月1日より一般提供を開始します。日本だけでなく、世界どこにいても最高品質の算数の家庭教師サービスが受けられます。

【サービスの特徴】

① 授業中に加え、毎日の学習状況を全て見える化します。
従来の家庭教師では「相性のよい先生」が見つかることが大切だと考えられて来ました。
本サービスでは、一人ひとりの学習の履歴や、実際の家庭教師サービス前後での理解度の変化から1人1人に合わせた学習スタイルをこちらから提案します。

② 苦手をピンポイントで狙い打ち!短期克服可能
1週間に1度しか顔を合わせない従来の家庭教師とは異なり、本サービスは日常の学習状況を全て見た上で弱点を特定。短期間で集中的に特定単元の苦手を克服できます。 )

③ 東大・早慶らトップレベルの大学生のレッスンを、全国どこでも提供
インターネットを使ったリアルタイム授業を、東大早慶などトップレベルの大学生・出身者が提供します。
RISUタブレットとWifi環境のみあれば、日本・世界どこでもサービスが受けられます。

【特設ページを開設しました】

お申し込みはこちらから
http://www.risu-japan.com/kateikyoushi/index.html

RISU Japanソーシャルメディア