プレスリリース

この度、RISU Japan株式会社(所在地:東京都文京区)が運営するRISU塾の2校舎が、算数検定の提携会場として認定されました。

学年にとらわれず一人一人のペースに合わせて自然と先取り学習ができる「RISU算数」では、年々高まる算数検定への関心に対し、会員や塾生のみならず多くの方の受験が可能となるよう、第408回2023年6月24日実施の検定より提携会場として受検が可能になります。

これまでも、RISU算数では算数検定との業務提携により、お子さまに最適な受検級を推薦する「算数検定マスター判定」の提供や、学年を先取りした級での合格の際の検定料の検定料助成制度により、算数検定に挑戦するお子さまを応援してまいりました。

この度、算数検定の提携会場となりましたのは下記の2校です。

■RISU塾本駒込校
113-0021 文京区本駒込3-31-5 豊田ビル1F
アクセス 南北線・本駒込駅または駒込駅より徒歩7分,都営バス「駒込富士前」下車徒歩1分

■RISU塾茗荷谷校
112-0012 文京区大塚4-1-15 木下ビル2F
アクセス 丸ノ内線・茗荷谷駅より徒歩8分,都営バス「千石三丁目」下車徒歩1分

お申込みはこちら
東京都で絞り込みを行いご希望の会場へとお進みください。

検定の詳細は算数検定ホームページよりご確認ください。

当社は、「未来の才能のために」をビジョンとしその実現に向けて、学校の枠組みに収まらない才能に光を当て、楽しみながら挑戦する子どもたちを力強くサポートしてまいります。

【会社概要】
社名:RISU Japan株式会社
所在地:〒113-0033 東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル6階
代表取締役:今木 智隆
設立:2014年7月16日
事業内容:教育事業

【本リリースに関するお問い合わせ先】
RISU Japan株式会社
E-mail:press@risu-japan.com

RISU Japanソーシャルメディア