プレスリリース

RISUが、シリコンバレーのミルピタス市でオフィシャル教育プログラムに採用されました。

算数タブレットによる遠隔学習や、個別指導塾による学習支援サービスを提供するRISU Japan株式会社(文京区) のグループ会社であるRISU USA, LLCが、シリコンバレーの一角であるミルピタス市(Milpitas)のアフタースクールプログラム及び、サマーキャンププログラム(※夏休みの集中レッスン)のオフィシャル教育プログラムとして採用されました。

RISU USAでは算数に加え、論理思考を集中的に磨く「Critical Thinking」プログラムを提供しており、独自のカリキュラムを特に評価して頂いています。

この他にも、サンノゼ市やサニーベール市など、シリコンバレーの多数のアフタースクールでRISUタブレットを利用した学習の導入が進んでいます。


セッションではRISUタブレットを用いて、生徒一人ひとりの学力に応じた学習を提供します。参加費用は、ミルピタス市在住の場合は $120、ミルピタス市以外からの参加の場合は $140。計7回のセッションです。

RISUではこれからも、ひとりひとりの学び方に合った教材の提供を進め、世界中の子供達の才能があふれる世界を作り出して行きたいと考えています。

RISU Japanソーシャルメディア