プレスリリース

RISUカスタマーサポートの北海道チームが発足しました

デジタルタブレット教材「RISU 算数」を展開する RISU Japan株式会社 (代表取締役 今木 智隆 所在地:東京都文京区 )は、会員様のサポートを拡充するため、フルリモートで稼働する北海道チームを発足しました。

■RISU カスタマーサポート 北海道チームについて
新型コロナウイルスの感染拡大に伴って需要が高まった「RISU算数」「RISUきっず」の会員様のサポートを拡充するため、RISUサポート北海道チームが発足しました。フルリモートでの業務体制であり、東京の本社とオンラインで連携を図りつつ、体制を拡大中です。
また、サポートチームのメンバーには、北海道大学の学生を積極的に採用し、本社の成績アップサポートチームからトレーニングを受けることで、会員の成績サポートにも参画可能にします。

RISUカスタマーサポート 北海道チーム設立の背景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、家庭学習の必要性が急増しています。そんな中、RISU算数をお申し込みいただく方の数も増え、会員様一人一人に見合ったサポートをより広く行うために、新しいカスタマーサポートチームを設立することといたしました。
また、北海道はコロナウイルスの感染の影響が大きかった地域でもあり、北海道在住の学生の方の中には、アルバイトを失ってしまった方もいます。そのような学生のため、北海道での求職のチャンスを少しでも拡大し、学生の方への支援を行うという意味も込めて、北海道でのサポートチームの設立を決定いたしました。フルリモートでの勤務となるため、新型コロナウイルスの感染拡大に関わらず、業務を行うことができます。

RISU Japanソーシャルメディア