プレスリリース

29歳以下のコミュニティ型メディア「U-29」に社員の金子のインタビューが掲載されました

ユニークな価値観を持つ29歳以下の世代(U-29世代)のためのコミュニティ型メディア「U-29ドットコム」に、RISU Japan株式会社(所在地:東京都文京区)社員 金子美咲のインタビューが掲載されました。

U-29ドットコム
ユニークな価値観を持つ29歳以下の世代(U-29世代)のためのコミュニティ型メディア。
時に葛藤し、時に迷いながらも、自身のユニークネスと向き合おうとするU-29世代のために作られました。
メディアを通してユニークな生き方・働き方を実践する次世代ロールモデルの姿を発信し、あなたにとっての「ユニークネス」を発見するためのヒントやアイデア、勇気を届けます。


◆インタビュー動画(Youtube)
【vol.781】気になったことには思い切って手を伸ばしてみる!
プロジェクトマネージャー・劇団員 金子美咲さん(@fried_flag)の人生の挑戦とは

◆インタビュー記事
※現在準備中

■金子美咲プロフィール
早稲田大学文学部卒業。学生時代に劇団を結成し、大学卒業後も活動継続中。
東京をはじめ全国各地での演劇上演に参加。また、オペラ「アイーダ」の国内ツアーにも参加するなどしている。
RISU Japan株式会社では、会社発足年からのメンバーで、各部署を経験した後、現在はシステム部門のマネージャーを担当。
会員規模数万人のシステムの保守・新規開発を管理。
プライベートでは日本舞踊に挑戦中で現在4年目の突入。今秋10月1日に国立劇場にて発表を予定。

【会社概要】
社名:RISU Japan株式会社
所在地:〒113-0033 東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル6階
代表取締役:今木 智隆
設立:2014年7月16日
事業内容:教育事業

【本リリースに関するお問い合わせ先】
RISU Japan株式会社
E-mail:press@risu-japan.com

RISU Japanソーシャルメディア